2007年12月14日

ネイル 資格

「P2M資格制度」とは、プロジェクトマネジメント体系「P2M」に準拠した資格制度で、プロジェクトマネージャの育成および産業・組織の活性化を主な目的としています。


 P2M資格制度には4段階の資格があり、その受験資格は以下の通りです。


(1)プロジェクトマネジメント・コーディネータ(PMC):24時間以上の講習受講終了

(2)プロジェクトマネジメント・スペシャリスト(PMS):特になし

(3)プロジェクトマネジャー・レジスタード(PMR):PMS資格と3年以上のPM(プロジェクトマネジメント)実務経験

(4)プログラムマネジメント・アーキテクト(PMA):PMR資格と7年以上のPM実務経験


 P2M資格制度は、主にプロジェクトマネージャを目指す人を対象としています。P2M資格制度の資格試験の条件は、特に上位の資格については若干厳しくなっていますが、こうしたシステムによって優秀な人材を育てようという意図があります。



違反についてご指導くださいませ。
違反についてご指導くださいませ。オークションに参加させていただこうと考え始めている者です。ヘルプを熟読とまではいきませんが読み、こちらの知恵袋である程度知識を得てからと思い見せていただきましたらいきなり萎縮しております。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1210652722>100%違反・違法行為を行っており悪質と判断された為の削除・停止措置だと思います。>ヤフーオークション側に【誤解】されても仕方が無い程酷い事ばかり・・・。↑途中からちょっと発言のトーンが変化していますが、教えて下さいませ。具体的に何と何と何が「酷い事ばかり・・・」なのでしょうか?恥を隠さず申しますが濃いグレーぐらいに見える部分はありますが100%を語るものはどうしても見えて参りません。停止された方を擁護するわけでも回答して下さった方の意見に不満があるわけでもありません。今後自分でももっと勉強させていただきますのでどうぞ「そんなことは自分でしなさい」や「気が付かないのならヤフオクに参加資格なし!」というご回答はご容赦下さい。本当にわかりません。(続きを読む)




ネイル資格講座
介護関連講座 資格 沖縄 資格講座 資格講座 本社 東京 愛媛 資格講座 資格講座 松江市 サプリメント 資格講座 ヘルパー資格講座 愛媛 講座 資格 介護資格講座 大学資格講座 新潟 講座 資格 FP資格講座 おすすめ資格講座 資格講座 社会福祉士 ネイル資格 ...(続きを読む)



posted by 資格 IT2について at 04:02 | 日記
×

