2007年10月31日

oracle 資格

アドビ認定トレーナー制度(ACTP)とは、アドビ製品に対する高い技術レベルと人に教える能力を併せ持ったトレーナーとして、アドビが厳しい基準を定めて認定する資格のことです。認定試験は製品毎に実施されるので、バージョンアップした製品については新たに認定が必要となります。


アドビ認定トレーナー制度の認定条件は、トレーナーとしての実績、アドビ製品使用経験、アドビ認定エキスパート(ACE)の取得、e-Mailアドレス・インターネット接続環境の整備となっています。


アドビ認定トレーナー認定試験の受験料は1万8000円で、認定費は1万円です。


アドビ認定トレーナーのニーズはDTPやWebに比べるとまだ低いですが、年々高まってきています。



オラクルマスター シルバーの取得
オラクルマスター シルバーの取得PCの資格は、初級シスアドとoffice masterしか持っていません。今後の為に、オラクルの勉強をしたいと思っています。独学でも可能でしょうか?また、オラクルマスター シルバーを目指そうと思っていますが、お勧めの勉強方法&参考書・サイト等ありましたら教えて下さいm(__)m(続きを読む)




oracle 資格
日本オラクル(新宅正明社長)は9月26日、オラクルの技術者認定資格「ORACLE MASTER」を拡充し、グリッド技術やLinux技術などの分野を深耕する、より専門性の高い認定資格「ORACLE MASTER Expert」を10月末から順次提供すると発表した。(続きを読む)(続きを読む)



タグ:oracle 資格
posted by 資格 IT2について at 22:42 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。